BLOG

【求人募集】祐伸建設の気になるトコロ

こんにちは!祐伸建設です。
弊社は大阪府和泉市に拠点を構え、関西一円で活動しています。
建物の新築・改修・リフォームの際に必要となる足場工事一式を手掛けております。

従業員も3名になりましたが、おかげさまで受注が多く、まだまだ新規施工スタッフを大募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

祐伸建設のQ&A



Q1. 未経験者も採用しているの?
A. はい!年齢・経験はいっさい不問です!
足場工事の知識や技術は入社後の研修で丁寧に指導しますので、未経験の方もご安心ください。
もちろん経験者も大歓迎です!ぜひご応募ください。

Q2. 何の資格も持っていないんだけど……
A. 大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
業務上必要な資格の取得は会社がバックアップいたしますので、積極的にチャレンジしてください!

Q3. プライベートと両立させたい
A. 仕事を頑張るうえでもプライベートが充実していることは大変重要ですよね。
弊社は日曜日や、カレンダー上の主要な休暇は休みとしています。
プライベートな時間も大切にしていただける職場です。

その他、各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
人間関係が良好な風通しの良い環境で一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!



最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事のご依頼は大阪府和泉市の祐伸建設へ|求人募集中!
祐伸建設
〒594-0011
大阪府和泉市上代町176
TEL:080-4026-4073

関連記事一覧