BLOG

【求人中】ご存じですか?とび職人の魅力や将来性

大阪府和泉市の足場工事業者『祐伸建設』では、新規スタッフを求人中!
この記事では、とび職人として働く魅力や将来性についてお話しします。

とび職人は未来が明るい職種です

クレーンと足場
とび職人とは、建物の建設や改修、塗装などに欠かせない足場工事を行なう専門職です。
そのため、とび職人は常に需要があり、安定した収入を得ることができます。

 

また、この仕事には、高度な技術や知識を身につけられるといった魅力があります。
足場工事は、現場の状況や規模に応じて様々な方法や材料を使い分ける必要があるため、常に新しいことに挑戦し、自分のスキルを磨くことができます。

祐伸建設なら未経験から一人前のとび職人になれます

祐伸建設では、そんな魅力たっぷりで将来性バツグンのとび職人を目指せる環境を整えています。

 

まず、入社後は先輩社員よる丁寧な指導を受けられるため、現場で実践的な技術やノウハウを学ぶことができます。
そして、資格取得支援制度があるので、とび職人としてステップアップを目指すことも可能です。

 

求人への応募は、募集情報ページからどうぞ!
求人に関する情報も更新しているので、興味のある方はぜひ詳細をご確認ください!

足場工事のご依頼は大阪府和泉市の祐伸建設へ|求人募集中!
祐伸建設
〒594-0011
大阪府和泉市上代町176
TEL:080-4026-4073

関連記事一覧