BLOG

スタッフ&協力会社さま募集中!弊社の募集要項をご紹介!

こんにちは、大阪府和泉市を拠点に足場工事を手がける祐伸建設です。
弊社では現在、協力会社さまと新規スタッフを同時に募集しております。
この記事では、弊社の募集要項について詳しくご紹介いたしますので、興味のある方はぜひ最後までお読みください!

各種募集要項

協力会社さま募集

弊社は関西一円で足場工事を行なっております。
戸建て住宅やマンションのほか、ビル・公共施設など様々な現場で足場を組んでいます。
弊社と一緒に仕事をしてくださる協力会社さまや一人親方さまを募集しております。
弊社は協力会社さまとの信頼関係を大切にしておりますので、安心してご協力いただけます。
また、弊社は協力会社さまに対しても適正な報酬をお支払いいたしますので、安定した収入を得ることができます。

求人募集

弊社では、足場工事のスタッフを募集しております。
経験の有無は一切問いません。
未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
弊社はスタッフの働きやすさを重視しておりますので、以下のような福利厚生を用意しております。
 
▷資格取得支援制度(足場組立て等作業主任者など)
▷社会保険完備(雇用保険・労働災害保険・任意保険)
▷交通費支給
▷昇給・賞与あり
▷安全教育・研修あり
▷仲間意識の高い職場
 
足場工事は、建築物の安全や美観に大きく関わる重要な仕事です。
弊社では、足場工事のプロとして、高い技術と品質を提供しております。
また、弊社では、お客さまのニーズに応えるために、常に新しい技術や知識を学んでおります。
弊社で働くことで、足場工事のスキルや知識を身につけることができます。
足場工事に興味のある方や、スキルアップを目指す方には、ぴったりの職場です!

気になった方は今すぐご連絡を!

以上、弊社の募集要項についてご紹介いたしました。
協力会社さまや一人親方さま、求職者の方のご応募お問い合わせをお待ちしております。
弊社のホームページには、お問い合わせフォームや電話番号がありますので、気になった方はぜひご連絡ください。
弊社と一緒に、足場工事の仕事に取り組みましょう!
ご連絡を心よりお待ちしております!

足場工事のご依頼は大阪府和泉市の祐伸建設へ|求人募集中!
祐伸建設
〒594-0011
大阪府和泉市上代町176
TEL:080-4026-4073

関連記事一覧