BLOG

【求人】祐伸建設の求人はなぜ人気なの?協力会社さまも募集中!

「大阪府和泉市で足場工事の仕事を探している」
「安定した収入とやりがいのある仕事がしたい」
そんな方におすすめなのが、祐伸建設の求人です。
祐伸建設は、関西一円で足場工事一式を行なっている会社です。
今回は、祐伸建設の求人がなぜ人気なのか、その理由をお伝えします。

働きやすい職場づくりに注力!

足場

祐伸建設では、スタッフの働きやすさを第一に考えています。
そのため、以下のような取り組みを行なっています。
 
◎経験やスキルに応じた適正な給与を支払う
◎未経験者でも安心の教育体制を整えている
◎安全に配慮した作業環境を整える
◎チームワークを大切にする風土を作る
 
これらの取り組みにより、祐伸建設のスタッフは、高いモチベーションと満足度を持って仕事に取り組んでいます。
また、祐伸建設では、足場工事のプロフェッショナルとして、一生モノの技術を身につけることができます。
足場工事は、戸建て住宅やマンションのほか、ビルや公共施設など、さまざまな現場で必要とされる仕事です。
祐伸建設では、これらの現場での豊富な実績とノウハウを持っています。
そのため、祐伸建設で働くことで、幅広い知識と経験を得ることができます。
足場工事の技術は、どんな時代でも必要とされるものです。
祐伸建設で働くことで、将来にわたって安定した仕事ができるようになります。

気になった方は今すぐご連絡を!

祐伸建設では、現在、新しい仲間を募集しています。
応募条件は、以下の通りです。
 
◎足場工事の経験がある方(未経験者も歓迎)
◎普通自動車免許をお持ちの方
◎和泉市や堺市など、関西エリアでの勤務が可能な方
 
興味を持たれた方は、お気軽にご応募ください。
 
また、協力会社さまも募集中です。
気になった企業さま・一人親方さまがいらっしゃいましたらご連絡ください。
祐伸建設で、一緒に働きましょう!

足場工事のご依頼は大阪府和泉市の祐伸建設へ|求人募集中!
祐伸建設
〒594-0011
大阪府和泉市上代町176
TEL:080-4026-4073

関連記事一覧