BLOG

塗装・新築・改修工事の足場工事ならお任せください!

こんにちは!祐伸建設です。
弊社は大阪府和泉市に拠点を構えて、関西一円で活動しています。
建物の新築・改修・リフォームの際の足場工事一式を承っております。

 

塗装屋さんや工務店さん必見!

塗装・新築・改修工事の足場工事なら、弊社にお任せください!
これまで多くの実績がありますので、迅速かつ丁寧な足場工事をご提供いたします。
住宅密集地・矮小地などの立地条件、戸建て住宅・ビル・マンションなどの建物の規模に関わらず、理想的な施工プランをご提案しています。
塗装屋さんや工務店さんにとって、高品質の施工や工期の厳守は当然クリアすべきことだと思います。
私どもは、迅速で確実な足場工事によって、皆さまの各施工を支えていきます。

 

足場工事業者をお探しなら弊社にご連絡を!

塗装・新築・改修工事の際に足場工事を担当する業者をお探しでしたら、弊社にお声がけください。
これまで培ってきた技術やノウハウを駆使して、現場ごとにベストな足場工事を行います。
足場の組立から施工後の清掃、足場の解体・撤去までトータルでお引き受けいたします。
くさび式足場・枠組み足場・単管足場をはじめとした多岐にわたる工法をご準備してお待ちしています。
まずはお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事のご依頼は大阪府和泉市の祐伸建設へ|求人募集中!
祐伸建設
〒594-0011
大阪府和泉市上代町176
TEL:080-4026-4073

関連記事一覧